あっきのおしごとにっき。(北海道・札幌の学習塾AEP代表ブログ)

北海道内全域を対象にした学習塾、A EDUCATION PROJECT<エイ エデュケイション プロジェクト(AEP)>代表あっきのブログ。
塾の案内・北海道の教育ニュースから、この生まれ育った、大好きな北海道のいいところを紹介したり、僕自身の教育観を語ったり・・・
いろいろ盛りだくさんのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 札幌の出生率が1.0を割る。〜札幌の少子化〜 | main | ドリームゲート北海道 ビジネスプラン作成セミナー開催! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
秋のグルメシリーズ〜カルボトースト〜オリエンタルグリル4−2店
さて、秋のグルメシリーズ。
もっとも、外食する回数が少ないので記事もさほど書けませんが 汗

今回は前回も紹介したリビングバー・オリエンタルグリル4−2店からもう一品。
ちなみにオリエンタル・グリル4−2店の「ぐるなび」ページもありました。
こちらにはコースなども紹介されているので是非どうぞ。
(ちなみに、あっきのおしごとにっきを見てきたよ、と言ってみて下さい。
 何か起こるかもしれないし、何も起こらないかもしれません 笑)

ぐるなび:LIVING;BAR オリエンタルグリル4−2店

さて、これは面白い、そしてうまいぞと思ったのがこちら。



こちら、カルボトースト(580円・・・だったはず。)

カルボナーラのソースをトーストの上にかけた・・・だけじゃない。
このソースにはベースにキムチソースが使われてて、このソースの辛さ
がまた相まってトーストにとっても合うんだよね。こってりしてそう
だけど、案外あっさりぺロッと食べられてしまう一品です。

また面白い料理考え出したね〜、って感じですな 笑

このお店はスタッフがみんな一生懸命。お店に来たお客さんに楽しんでもらおう
って姿勢が素晴らしいんだよね。だから、料理もお酒もますますおいしくなって
しまいます。食事って、ただ味がおいしいだけじゃなくて、その場を作り上げる
人の雰囲気とかもとっても大切。だからこそここでお金を払って食事したいって
思うもの。ここは僕がそう思えるお店なので、ついつい食いすぎてしまいます 笑

そしてここでしか食べられない、っていう手の込んだ料理も多いからついつい
食いすぎてしまうんだけどね。ほんとにすすきのに歩いていけるところに住んで
いたら、毎日ここで食事をしている可能性があります・・・笑 

ということで、これからの宴会シーズン、価格もリーズナブルで、結構遅くまで
あいているので、一度カルボトーストでも食べに行ってみて下さい。オススメです。


リビングバー オリエンタルグリル南4西2店
札幌市中央区南4西2 南4西2ビル1,2階
(国道36号線沿い、旧アオキボウル向)

営業時間 平日    17時〜深夜3時
     土・祝前日 17時〜深夜4時
     日・祝日  17時〜深夜1時

お店の地図・問合せ電話番号はこちらからどうぞ。

| あっき。 | ばらいてぃ。 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://aep.jugem.jp/trackback/93
宴会コース@オリエンタルグリル
オリエンタルグリルでの宴会コース(*^〜^*) まだまだ料理きたんだけど、盛り上がっちゃってそれどころじゃなかったよね( ´∀`)笑 まぁ、つまりは撮り忘れたってことです笑
| おいしい毎日♪ | 2007/04/07 12:36 PM |



atsukii1978をフォローしましょう



塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】

にほんブログ村 教育ブログへ
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ