あっきのおしごとにっき。(北海道・札幌の学習塾AEP代表ブログ)

北海道内全域を対象にした学習塾、A EDUCATION PROJECT<エイ エデュケイション プロジェクト(AEP)>代表あっきのブログ。
塾の案内・北海道の教育ニュースから、この生まれ育った、大好きな北海道のいいところを紹介したり、僕自身の教育観を語ったり・・・
いろいろ盛りだくさんのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そんなの関係ねぇ! | main | ピンクリボンキャンペーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Gyaoで『海外ドラマ』を楽しんじゃお!〜B−promotion〜
さて数回に渡って紹介してきたUSENのパソコンテレビ『Gyao』。

さて、僕がGyaoを初めて利用するきっかけになったのが
Gyaoで放送されていた『冬のソナタ』を見るため。それ以来、
モータースポーツ中継や、プロレス中継、音楽・バラエティと
仕事の合間の食事時間などに番組を楽しみながら休憩したりしてます。
さて今回はそんな『海外ドラマ』のチャンネルから番組を紹介してみようかと。

過去に紹介した記事をリンクしますね。
『Gyaoを楽しんじゃお!』<2007.7.3>
→冬のソナタ、僕はGyaoで見たんだよ、という暴露(?)とか、
 僕がよくGyaoで利用する番組を紹介してますね。

『Gyaoにはこんな番組もあるんだ。』<2007.8.23>
→夏期講習中、体を動かしていなかったこともあり、今まで未知のジャンル
 だったページで骨盤体操を体験。今度はヨガ?

『Gyaoでカラオケ?』<2007.9.18>
→人気カラオケUGAと連動したGyaoの『歌える♪カラオケ』を体験!

さて、今回は海外ドラマチャンネルに目を向けてみるわけですが。
僕がよく見た海外ドラマと言えば、昔NHKでやっていた番組だなぁ。
いまでも再放送がされたり、出演していた子役の役者さん達の動向が
ニュースになってしまう『フルハウス』とか、今はなだぎ武さんの
ある独特なものまねでまた脚光を浴びている『ビバリーヒルズ青春白書』
あとは何といっても独特の世界を醸し出していた『スタートレック』なんか
よく深夜に見てたなぁ。日本のドラマって、特定の主人公にずっとスポット
ライトが当たっていることが多いけれど、こういう海外ドラマって毎回ある
意味主人公が変わって、スポットライトの当て方が変わっていくのがまた
飽きさせないからこそ、長い期間続く番組も多いのかなって思ったり。
フルハウスとか、ビバリーヒルズは、今見てもまたちょっと僕も年を重ねて
ちょっとまた違う視点から見てみると、また昔とは違う面白さがあったり。
ビバリーヒルズの昔は分からなかった駆け引きも、今はなんとなく、ああ、
わかるよって頷いてしまったり・・・。こうやって時が経っても色褪せない
ドラマってスゴイなぁ、って思うし、・・・ああ、また見たくなってきた 笑
・・・Gyaoで放送してくれないかな(笑)

と、僕の好きな海外ドラマの話と、勝手な希望は置いといて。

Gyaoでも今たくさんの人気海外ドラマが放送されてます。
パソコンと、ブロードバンド環境さえあれば、24時間どこでも、映画やドラマ、
音楽からバラエティ、そして最近充実しているGyaoでしか見ることのできない
番組まで、すべて無料で楽しめるUSENの無料動画配信サービス。

最近ドラマチャンネルを覗くことが少なかったんだけど、見てビックリ!
ER救急救命室に、フレンズに24のダイジェスト版に。人気の作品が
ラインナップされているんですね。これからも昔見た人気作品もアップ
されないかなぁ、と期待してしまいます。

そんなGyaoのドラマチャンネルはこちらからチェックしてみてね。



さて、このGyaoのドラマチャンネルでは、人気のサバイバルサスペンスドラマ
「LOST(ロスト)」を、毎週土曜日正午より24時間限定で1話ずつ配信中。



僕も名前だけは知ってたんだけど見たことがなかった海外ドラマ。
無人島に飛行機が墜落。その事故で助かった48人の乗客。
その過去とこの無人島に隠された謎、息つく間もなく織り成される
人間模様。サバイバル生活で生まれた信頼や友情にほっとする場面
があったかと思えば、突然現れる裏切り。

本編は土曜日正午から24時間限定だけど、ダイジェスト版はいつでも
見ることができます。現在は3話まで放送。9月29日(土)正午から
第4話『運命』が放送されるので、まずはダイジェスト版でお試しして
興味が湧いたら是非放送を楽しんでみるといいかも。

ダイジェスト版はこちらから。
<追記>上記リンクから飛べなかった方はこちらから。

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「海外ドラマ」

| あっき。 | B-promotion | 13:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:47 | - | - |









http://aep.jugem.jp/trackback/172
Gyao で海外ドラマ
この投稿は、B-Promotionレビューです。B-Promotionとは? 売り出したい商品やサービ
| T's Diary: Gyao で海外ドラマ | 2007/09/29 4:44 PM |



atsukii1978をフォローしましょう



塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】

にほんブログ村 教育ブログへ
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ