あっきのおしごとにっき。(北海道・札幌の学習塾AEP代表ブログ)

北海道内全域を対象にした学習塾、A EDUCATION PROJECT<エイ エデュケイション プロジェクト(AEP)>代表あっきのブログ。
塾の案内・北海道の教育ニュースから、この生まれ育った、大好きな北海道のいいところを紹介したり、僕自身の教育観を語ったり・・・
いろいろ盛りだくさんのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 定期テストの時期です。 | main | 自分の「におい」が気になる季節、エチケットサプリメント飲んでみました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ZARDの坂井泉水さん・・・
なんだか今日はショッキングなニュースが続きますね・・・
ZARDの坂井泉水さんが亡くなったというニュースには
ただ、ただ言葉も出ませんでした。

90年代を代表するZARD。『負けないで』『君がいない』
『揺れる想い』・・・アップテンポでさわやかな声のボーカル、
僕も好きで今でも聞いています。もうあの歌声はCDでしか
聞くことができないと思うと、とっても残念で寂しい気持ちに
なります。今はただ、素晴らしい歌を今までありがとう、
そんな言葉でご冥福をお祈りしたいと思います。
| あっき。 | ばらいてぃ。 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 17:16 | - | - |









http://aep.jugem.jp/trackback/140
ZARDの坂井泉水さん死去
ZARDといえば、中学〜高校時代によく聴きましたね。ちょうどその頃が、CMだったりだとか、タイアップが相次いでいて最も勢いのある時期でした。
| にっかんせきぐち | 2007/05/28 5:32 PM |
<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が 27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は
| スーパーサイヤ人 | 2007/05/28 7:20 PM |
坂井泉水さん死去…
昨日ZARDのボーカル坂井泉水さんが死去したことを知った。思えば俺が高校から大学時代にかけての頃が人気絶頂だった人だけに正直ビックリしてショックを受けた。未だに「揺れる想い」を初めて聞いた時の「あぁ~何ていい曲なんだ!」と心の底から感動してドキドキし
| 徒然なるままに… | 2007/05/29 9:50 PM |



atsukii1978をフォローしましょう



塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】

にほんブログ村 教育ブログへ
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ