あっきのおしごとにっき。(北海道・札幌の学習塾AEP代表ブログ)

北海道内全域を対象にした学習塾、A EDUCATION PROJECT<エイ エデュケイション プロジェクト(AEP)>代表あっきのブログ。
塾の案内・北海道の教育ニュースから、この生まれ育った、大好きな北海道のいいところを紹介したり、僕自身の教育観を語ったり・・・
いろいろ盛りだくさんのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 学校の授業でニンテンドーDS? | main | ZARDの坂井泉水さん・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
定期テストの時期です。
今北海道では、高校生の高体連の大会が始まってますね。
生徒の日程を見る限り、今週が大会が集中してるみたいです。

そして来週からは今年初めての定期テストの時期が続きます。
高校・中学と続き、北海道全域に生徒がいるAEPでは、
7月の第2週までがテスト対策期間。テスト対策が終わった時
にはもうすぐ目の前に夏休みが待ってる、そんな感じです。

6月から新しい入会・体験キャンペーン、またコースタイプの
新しいサポートコースも発表していくつもりです。HPの情報
も更新していかなきゃいけないですね。

A EDUCATION PROJECTも10年目。
始めた頃は10年目なんて考えられなかったのですが、
あっという間でした。これからも北海道の子供達を、またご家庭や
学校と協力して、どのような形で子供達の背中を押していけるか、
しっかり考えて取り組んでいきたいと思っています。

A EDUCATION PROJECTの公式HPもよかったら
ご覧下さいね。

A EDUCATION PROJECT(AEP)公式HP

また何かご相談・質問などありましたら、お気軽にリンクにあるフォーム
からどうぞ。お待ちしております。
| あっき。 | おしごと。 | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:08 | - | - |









http://aep.jugem.jp/trackback/139



atsukii1978をフォローしましょう



塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】

にほんブログ村 教育ブログへ
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ